風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

パズドラ

怒涛の更新ラッシュ②~~wwシヴァドラのサブを真剣に考えてみました♡

はろーえぶりわん♡

2015y07m16d_225750370

『怒涛の更新ラッシュ』②の開催デス(σ・∀・)σ


続きを読む >>

完全復活~~~www怒涛の更新ラッシュしちゃいま~~す♡

はろーえぶりわん♡

2015y07m16d_221848610

私は2014年03月からブログを始め最低でも一週間に一回以上は更新してました。続きを読む >>

育成の果てに・・・我々パズドラーに休んでる暇など無いのだぁーーwww

はろーえぶりわん♡

2015y07m01d_224326114

昨日、我が家に初めてやってきたスーパーサブ(σ・∀・)σ

続きを読む >>

ゴットフェス~~~石が無くなるまで回してみた結果www

はろーえぶりわん♡

2015y07m01d_224455616

皆さん大好きゴットフェスのお時間です(σ・∀・)σ
 続きを読む >>

太陽神出陣~~♡!!ザ・リベンジ開始~~www

はろーえぶりわん♡

2015y06m27d_223719878

まずは皆様へご報告がございます!続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ