風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

プレゼントガチャ

やっとこ~完成^^から~のプレゼントガチャ♡ありがとうございます\(^o^)/

ドウモです♡

写真 1 (2)

やっとこ完成させました^^オール木と火で染める私の木ギャルパ♪続きを読む >>

プレゼントガチャ&次回予告【フレ様募集(条件アリ)】^^♪

ドウモです♡

写真 5

虹のクリスタルと廃人パ完成のためCDコラボを周回中でござるww続きを読む >>

【嬉しい出来事!!】プレゼントガチャ

見て頂きありがとうございます♪

本日は私事ですが、嬉しい出来事がありました

タイトルにありますようにパズドラを開始して初めてフレンドさんから【プレゼントガチャ】を頂きました。

有難いことです。
first16[1]

【プレゼントガチャの定義】

ランク20になると引く事ができる特別なガチャです。
フレンドの1人に送ることができ、送られた相手にはプレゼントとしてガチャが届き、プレゼントを受け取った瞬間ガチャが引けます。

引くことができるモンスターは限られており、1度しか引けません。出てくるモンスターは上の5体のいずれかです。

プレゼントを頂いたフレンドさんのランクは現在【24】でして申請をもらったときは10だったかと思います。

本来なら認証はアレだったのですがニックネームが【●★さんLOVE★】となってまして、胸キュンしちゃいました(笑)!!

認証させてもらったのち、一生懸命ランクを20以上にしプレゼントして下さったと思うと嬉しくて泣けてきます

ブログもいつも拝見して下さる方でゲームの方へもメッセを下さります。


私事ですがブログを通じましてお礼を【●★さんLOVE★】さんへと思い記事アップをさせてもらいました。

また、これからもフレンドとしまして居続けさせてもらいたいと切に願ってますので今後ともよろしくお願いします。

ちなみに【プレゼントガチャ】で引けたモンスターはこの子です(笑)

4897897565

プラス3付きのこの子でした。有難いです♪

思い出としてこの子はずっと保存しておきますね。



ブログ村



人気ブログランキングへ

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ