風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

ヘララッシュ

ブリをぶりっと一本釣り参りましたwwwザ・腕試しも実行~\(^o^)/

はろーえぶりわん♡

写真 1 (7)


世間では「クラウドシステム」やテクダンに登場した「爆天の剛龍帝・リファイブ」などの話題で持ちきり状況ですが当ブログでは一切関係の無い話題を盛り込んでみる( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>

「降臨チャレンジ!」 大海神 覚醒無効(ワダツミ降臨)&妃の宴(ヘララッシュ)~クリアーしたYO♡

ドウモです♡

写真 3 (14)

やりました( •̀ .̫ •́ )✧w

以前のヘララッシュでは石パを使いクリアーしてたヘララッシュをノーコン制覇して参りました♪


 続きを読む >>
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ