風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

曹操

★曹操&ウリエル スキルアップ★

見て頂きありがとうございます★

 写真 (11)
二日間更新サボリをやっちゃいました(笑)ダメ人間でごめんなさい!!
 続きを読む >>

レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】

見て頂きありがとうございます♪

2014y04m13d_061823437

2014y04m13d_061834484


昨日から三蔵さんにフルボッコにされ気が滅入ってますがただいま開催中の【ゴットフェス】に参加しました(`・ω・´)!

狙いはズバリ【赤ソニア】&【赤おでん】!!

この中でも一番は【赤ソニア】さんです☆!!

では早速行ってみましょう~(*^-^*)!!

たま2


結果発表!!※SS一つ一つやるの面倒だったので以下省略(笑)!!

・ドラール
・光メタ(金)
・炎の魔剣士
・アメ女(金)
・氷女 ウンディーネ?
・エキドナ
・アースさん
・リリス(進化前)
・フェニックスさん
・ぶどうドラゴン(金)
・ラー(金)
・ちび
・曹操さん(金・進化前)
・サメ
・ラー(金)(本日二度目)
・なぞのホモ(金)
・プリンセスさん(金)
・なぞのホモ(金)
・フェニックスさん(本日二度目)
・ぶどドラ(進化前)
・なんとかドラゴン(進化前?)
・白龍
・ピエドラ
・赤ソニアちゃん(*^-^*)!

たま6


合計24回転で念願の赤ソニアちゃんが登場してくれました( ´∀`)人(´∀` )!

ラーやなぞのホモは絶対に無理だから続いて出て来たときは「でたー!!石集めイベントめ!!」と思いましたが何とか早い段階で赤ソニアちゃんをゲット出来ました。今とっても幸せな気持ちです♪
何気に曹操も見っけもんかも知れませんね( ´∀`)人(´∀` )☆
たま7

たま4

たま5


昨日から、三蔵さんにフルボッコにされてテンション下がってましたが、最後に赤ソニアちゃんが救ってくれました(笑)♪終わりよければ全て良しとしますか~♪

そんなこんなで充実したレアガチャ「ゴッドフェス」でした♪
今回のレアガチャ「ゴッドフェス」はこれで終わり育成に集中したいと思います(*^-^*)!

ではではまた報告させてもらいますね(*^-^*)!



人気ブログランキングへ


ブログ村


※お気軽にどうぞ(*^-^*)



※お気軽にどうぞ(*^-^*)



※お気軽にどうぞ(*^-^*)




風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ