風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

無料魔法石

500ランクからの目標!!!

足を運んで頂きありがとうございます。

写真 (12)

波乱を呼んだ激動の卒業から一夜明け本日は500ランカーである今後の目標を発表したいと思います!!

まずは前置きから(笑)!!

夕方18時32分。母親からフイに電話・・・

開幕早々・・・

グチグチ・・・グチグチ・・・グチグチ・・・グチグチ・・・

グチグチ・・・

グチグチ・・・グチグチ・・・

写真 (12)

グチグチ・・・

グチグチ・・・グチグチ・・・

グチグチ・・・

グチグチ・・・

グチグチ・・・

グチグチ・・・

「孫の顔をいつ見せてくれる?」

写真 (12)


グチグチ・・・

ハァ・・・疲れましたぁ。
 
彼女はヘラ様より強いと思われ!!(笑) 
2014y05m10d_002123562

でもまぁいいです!!

2014y05m10d_220623703

私の唯一の母ですから仕方ないんです。これからもはぐらかしておきますw

では目標を!!

★モンスターボックス(1000設定)
写真 (1)

写真 (3)

 完了!!

からの~
★フレンド枠(300設定)
写真 (2)


 完了!!

からの~
★ランク600目指す!!
写真

爆走中!!

からの~
★魔法石確保!!
今月分はこれで乗り切る予定!!
※ポイントサイトで追加済み!!
方法はこちら

写真
達成!!

からの~
★ツイッター(Twitter)登録※近日中に行います。
2014y05m11d_000652593

 プロフィール
・風★

・年齢 99歳

・O型

・女性

・PR
「優しさ初段!臨機応変!家庭的!家族思い!どんな出会いも私にとっては大事な宝物!!」

んなみたいな感じでプロフィールだけは先に考えておいてます(笑)

からの~
★お嫁さん(笑)!!

2014y05m10d_233740046

まぁその前に相手を探さなければですが・・・

まぁこれも後回しでオケw 
2014y05m10d_220623703

とまぁ~このような感じで目標設定してみました。

もし、皆様より目標設定のご要望がございましたらおっしゃって下さい。

出来る限りはしたいと思います(笑)


ただし!!!
写真 (12)


5コンボ以上を出せとかアヌビスパでクリアーしろとかは絶対に無理でございます(笑)

大前提としてコンボ系の目標は掲げません!!


ではでは攻略らしい部分は全く無い記事でございましたが(笑)

これからも更新しますのでよろしくお願いします。

最後まで見て頂きありがとうございます!!

      

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


にほんブログ村


FCブログ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ



 

ベルゼブブ降臨

【ベルゼブブ降臨】 【狂皇子超地獄級】

日付が変わりやってきたのは「ハエ親分」w

石も一万分追加して後はイロイロとお小遣いサイト使って増やし石に余裕がありますから早速、ハエ退治に行って行って参ります( ̄ー ̄)

PTはこちら(`・ω・´)!!

はあ

1F 番犬さん。サクっと横一列の9倍で瞬殺してやりました!最近究極進化したので育てたくてドロップを期待が出ず!残念(´・д・`)

はあ9

2F ティアマットさん!「ポイズンブレス」ランダムでドロップ6個を毒ドロップに変換。 「ヘルブレス」連続ダメージ (10126)
「ゴッドガイアブレス」連続ダメージ (15188) HP50%以下で使用する。三人のうちの誰かのスキルを発動して16倍でワンパン!

はあ1

3F アモンさん!先制でリーダーとフレンドが3ターン行動不能(汗)「ひれ伏しなさい!」ランダムでドロップ1色をお邪魔ドロップに変換、かつ単発ダメージ (10100)
「ホーホーホー!」連続ダメージ (13257) HP50%以下で使用する。毒3個に対して回復3個でとんとんになると予想(笑)具体的にはわかりません( ̄ー ̄)!
スキルタメをある程度行って16倍と9倍で退治!※アスタロトさんの場合はワンパン出来ないのでここでパンドラちゃんのスキルで回復を増やしたりして全力で倒すのみ!!


はあ8

4F ベリアルさん!「3ターン待ってやる」味方のHPを100%回復する。 先制で使用する。「魔戦車の猛攻」連続ダメージ (125500)超絶、悪そうなカオしてます(笑)でも、最初に全体力回復してくれる良い人(笑)!3ターンあるのでギリギリまでスキルタメ!誰かのスキルを使い闇を増やして全力で退治!16倍が絶対条件!!

はあ2

5F ベルゼブブさん!はい♪出ました!!!ハエ王子!!「どけどけどけぇ〜!!」単発ダメージ (9003) 先制で使用する。「くらいやがれっ!」ドロップ5個を毒ドロップに変換。「もう容赦しねぇ!」毒ドロップを闇ドロップに変換、かつ単発ダメージ (6431)「毒の海に沈めぇ!!」全ドロップを毒ドロップに変換。

はあ3

パンドラちゃん⇒皇帝さん(半蔵さんのスキルがあったら半蔵さんも)⇒闇メタさんの順でスキル発動!
※今回はしぶとく残ってたので半蔵さんのスキル発動が間に合いましたので、ビシッとハエ叩きしてやりました( ̄ー ̄)W

パンドラちゃん使えば「毒の海に沈めぇ!!」まで長引かないと思うのでワンパンを狙うのみ!!

はあ7

はあ6

なかなか悪そうなカオの人たちでしたけど、害虫駆除はパンドラちゃんでも行けました( ̄ー ̄)W

もしかしたら光メタさんでも行けるかも知れませんので挑戦してみます。

経験値とドロップはこちら ※ドロップ⇒ハエのみ!!残念(´・д・`)
はあ5

なんだかココは面白いのでもうちょっと通ってみたいと思います(`・ω・´)

ではではまたご報告を致します(`・ω・´)

※ポチっと応援クリックしてくれたら嬉しいです(`・ω・´)



人気ブログランキングへ


ブログ村

もう一つ報告があります!!裏技で稼ぐ!!

コピー ~ 8678678786


現状の石数【8個】(汗)!!!!!!!!


かなりヤバイです(`Д´)ゞ!!!!!

スロットでボロ負けしちゃったのが原因・・・・・

まぁ自業自得なんですけどねw


風★は石、100個未満になるとドキドキして心臓がバクバクになって落ち着かなくなることが多々ありますw


皆さんはどうですか?そういった経験ありませんか?( ´∀`)人(´∀` )

風★はこれから裏技で石ゲットして参りますw




人気ブログランキングへ


ブログ村

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ