風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

究極進化素材

究極進化素材発見♡ヨシ♪仮面狩り~~(o^-')b

ドウモです♡

2014y10m15d_211404484


アプデ後、直ぐに闇メタ様や赤ソニちゃん達が究極進化可能になると完全に思い込んでて、凹み度200パーの者デス(笑)



続きを読む >>

♡究極進化♡


今日は大忙しですね♪またまた見て頂き感謝♪感謝です♡

2014y06m21d_063304724


本日6時より究極進化が可能との事で7人の究極進化完成形のご紹介です♪

 
続きを読む >>

【新着情報】究極進化

見て頂きありがとうございます♪

先輩ブログの見てまして、究極進化が行なえることが発覚

早速、素材が尽きるまで行なってみました。b5212e51-s[1]

【一人目】
thrjhrtrhthtrr

カリンちゃん♪体力タイプ追加とブース追加になってます。

ふとももが超~きれいでたくましくなりました
超~カワイイです

【二人目】
dherdthrthrthrt
アモンさん♪こちらも体力タイプ追加!

スキブ2個になってますね。未だ一度も使ったことがありません

なぞ多き人ですw

【三人目】
rtjrttyjtyjtyjtsyjyh
アーサーさん♪私の中での本命
闇メタパの準メインサブ

スキブ付属でさらに需要が高まりそうです


【四人目】
sdfgdghdfgdf
フィンさん♪大本命中の大本命♪

闇メタ&サタンのメインサブ

スキブが付属して欲しかったですが見た目がカッコイイから良いです

【まとめ】
・ライダー系の人全員進化可能※一部仮面の新素材ゲット後

・今回の進化後全ての人の見た目がカッコイイです


以上、素材が切れるまで究極進化してみるでした♪

無料魔法石はこちら


ブログ村












風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ