風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

闇メタ

ハトホルちゃんのテンプレ&「トト&ソティス 降臨!」~闇メタ様で突撃~♡&石採掘www

ドウモです♡

写真 3 (5)

今朝に「ハトホルちゃん」を引き当て猛練習をしてみました( •̀ .̫ •́ )✧

最初に言います!!

自分でもビックリしてます。

秘めた可能性♡


 続きを読む >>

「機械龍ラッシュ」&「伝説の丘陵」~イロイロ詰め込みww~出会いは人生の宝探しだね♡~

ドウモです♡

写真 2 (12)

ここ三日間でランクを「8UP」させランク700が射程圏内に入りました( •̀ .̫ •́ )✧

 続きを読む >>

究極進化素材発見♡ヨシ♪仮面狩り~~(o^-')b

ドウモです♡

2014y10m15d_211404484


アプデ後、直ぐに闇メタ様や赤ソニちゃん達が究極進化可能になると完全に思い込んでて、凹み度200パーの者デス(笑)



続きを読む >>

フレイさんの試し運転♡

本日も見て頂きありがとうございます

写真 (1)

今回は昨日、分岐究極進化したフレイさんをサブに入れてお試し運転をしてみたいと思います♪ 続きを読む >>

風★卒業

本日も見て頂きありがとうございます。

さて本日は皆様に重大な報告がございます。

前置きが長くなりますが、最後まで見て頂ければ幸いです。

私がパズドラを始めたのは約7ヶ月前。

2014y05m10d_002548453

冬にさしかかろうとしてる寒い夜でした!!

最初は

課金なんてもっての他!!


一日数時間やるなんてバカじゃん!!!


すぐに飽きてスマホ画面から削除するに決まってるじゃん!!!


と思ってました

ですがやってるうちに心奪われ思い起こせば色々な思い出や苦しみを味わいココまで来ました

まず最初に行ったガチャはバットマンガチャ!!

当てたのはこの三人でした。 

2014y05m10d_002407937

2014y05m10d_002338265

2014y05m10d_002234609
 
この人達をずっと使い、全体攻撃があるキャットウーマンが好きで好きで堪らなかったです(笑)

2014y05m10d_003049484

それからGFを何度も行い数々の猛者さんに出会い育てダンジョン突撃をしてまいりました!! 

銀とか普通の卵が続いたりしたら腕を押すタイミングをずらしたりわき見をしながら腕を下げたり(笑)

良い子良い子と頭をナデナデしながらやったりしてました(笑) 


そして数度のGFを行いターニングポイントと言うべき出来事がありました!!

最強の人であるこの方を当ててしまったのです(笑)!!
2014y05m10d_002149625

そう!!そう!!闇メタ様です!!

ランク90台で闇メタ様を持っててもフレンドが少なく最初の頃は本当に苦労してました

この頃はまだ、【ルイーダの酒場さん】の存在すらも知らずにひたすらに冒険者で闇メタさんを見つけてはフレンド申請し、無視されたり(笑)?承諾させてもらったりしてました

承諾して下さった時は本当に嬉しくて嬉しくて何度も同じ方を使わせてもらい、フレンドさんと私で最強じゃんと1人喜んでました!!(笑)

その後、半蔵さんやグリプスライダー・フィンさんなどと言ったサブを揃え最強街道まっしぐらでした!!
2014y05m10d_002423437

2014y05m10d_002434296

闇メタ様で途中どうしてもクリアー出来ないダンジョン(アテナ 降臨など)はパズル力皆無ですのでルシファー様の明けの明星が打てるまで石パ発動させたりとバカな事をしてました(笑)!!!
またこの頃になるとiTunes Cardでババ抜きが出来るまでになってました

その後、パンドラちゃんや赤ソニア様をゲットし育成し今ではどこでも行けるようになりました。

2014y05m10d_002704703

2014y05m10d_002729000

またダンジョンでの一番思い入れがあるのはやっぱり!!


【ヘラ 降臨】

2014y05m10d_002123562

そう!!ヘラ様です。

ヴィーナスさん
2014y05m10d_002028140

 ミネルヴァさん
2014y05m10d_002038859

セレスさん
2014y05m10d_002050843
ネプチューンさん
2014y05m10d_002059828

ハーデスさん
2014y05m10d_002108640

ヘラ様
2014y05m10d_002123562
 
こんなに神々が続くダンジョンなんて。。。と半分諦めながらも石パ発動させたりしてクリアーしてました(笑)!!

そんな【ヘラ 降臨】も今では音速で周回できるようになり、スキルマに出来るようになりました。

我ながらよく成長したと思えます

涙で画面が。。。。。
2014y05m09d_233904328


また今ではこうしてブログを開設し、先輩ブロガー様ともリンクなどさせてもらえるようになりました。

超絶リスペクトする先輩方です!!!

・子育てをしながら息子様と楽しみながらゲームやガチャをしブログを更新して下さる方!!

・一日13時間の労働を行ない、それから眠い目に目薬を差しダンジョンを回りブログを更新して下さる方!!

・妻子ある方で奥様の目を盗みながらもダンジョンを回りブログを更新して下さる方!!

・無課金をポリシーにしアイディアと情熱でダンジョンをクリアーし、それをブログ発信してる方!!

・奥様からのタマドラちゃんの誕生日ケーキをプレゼントされほっこりするようなブログを配信してる方!!

・他の方々のためにダンジョン攻略を数値化しオススメPTなどを先発お知らせして下さる方!!

皆様!!!

本当に尊敬する先輩ブロガー様です。

ブログを始め約三ヶ月!!

ブログ作成のためのスキルもそうですが考え方としまして


日々勉強!!!

日々成長!!!

日々感謝!!!


そんな三ヶ月間でした。


ですが、突然ではありますが本日を持って卒業します!!!

2014y05m09d_233909921
         ・
         ・
         ・         
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
そうです!!

ランク400台からの卒業です!!!
写真

昨日付けでランク500達成させましたぁぁぁぁぁぁぁ~(笑)!!!!

ヤッホ~~ィ♪

ヤッホ~~ィ♪

ヤッホ~~ィ♪

ブログ卒業?!
2014y05m09d_233943062
「するわけないぢぁんw」

パズドラ卒業?!
2014y05m09d_233943062
「絶対ありませんw」 
 
心配するじゃん?!

脅かすなよ?!

大丈夫です!!!

安心して下さい!!!

ブログ更新は私の使命です!!パズドラは生きがいです!!

例えブログランキング圏外になろうとも続けていきます!! 

やるからにはトコトンです!!(笑)

負けず嫌いな者でしてこれからもお騒がせすると思いますが、皆様!!

今後ともよろしくお願いします!!!


と言う訳でランク400からの卒業でした!!


長文失礼しました

また、これからも攻略らしい攻略記事は書けませんが遊びに来て下さいますと嬉しいです♪


              
 
※ポチとして下さいますと嬉しいです

 
パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ




にほんブログ村




FCブログ



パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


※無料魔法石はこちら


 
 
風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ