風ドラトップ画像

ランク400を記念してブログ始めました♪いろいろ書き込むのでよろしくお願いします♪

降臨

光の神秘龍 音速パ&アポロンスキルマ&アンケ4 Sランク&ゼウス 降臨でのレイラン出現♪

見て頂きありがとうございます♡

 2014y07m05d_220917643

今回はタイトル通りです(笑)まずは光の神秘龍 音速パのご紹介♪
 続きを読む >>

水の宝玉・女神 降臨 超地獄級

またまた更新させてもらいましたぁ

皆様♪訪問ありがとうございます

写真 (2)

嬉しくって嬉しくってニコニコ顔でアップ中です♪w

続きを読む >>

現世の赤龍喚士・ソニア完成♪

さて本日の私のパズドラライフです♪

本日は朝6時頃に仕事が終わり、昼過ぎまで寝てまして目が覚めたのが昼の12時過ぎでした(笑)!!

それからは目が覚めて眠れずどうしたものかと(lll゚Д゚)!!

まぁやることは決まってるんですけどね(笑)


などなど、美味しいそうなダンジョンが並んでましたが、今日は赤ソニアの育成をひたすら挑んでました♪

7777777

【木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級】←ここ100週以上してひたすらレッドドラゴンフルーツ狩りをしては合体を繰り返してました(笑)


思い返せば【超エメドラ】や【キングカーニバル】に通い詰めレベルマにして【木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級】に通いつめ生贄をゲットしスキルマに(`・ω・´)!!


この子をゲットしたのが4月13日レアガチャ「ゴッドフェス」でした!!


約四日間でこの子を育て切りました!(まぁまだプラスは不足してますけど(゚∀゚ ;)タラー!)


いいんです!プラスは!!後からいくらでもつけちゃうので♪


「現世の赤龍喚士・ソニア」さんはずっと憧れてた初恋のような子だったので何気にがんばって自己最速で育てましたけど、中身のサブがイマイチ判らなくブログの先輩方のデータをひたすらに見て研究をしてました(`・ω・´)!!

今手持ちの人達で組めるのはこのPTが最強かと(?)!!
※全員スキルマ!!ちょっと自慢(笑)!!

555555


試運転として【ヘラ 降臨!】に行ってみましたが余裕のノーコン♪


やっぱり陣は強いです(笑)ってか反則のような火力ですね♪


まだプラス振りが残ってますから、今からは【ジュエルの塔】でプラス狩りをして参ります。


ハイパー赤ソニを一刻も早く完成させますね♪


ではではまたご報告をさせてもらいます( ´∀`)人(´∀` )♪



人気ブログランキングへ


ブログ村





















ヘラ・イース 降臨!攻略!【超地獄級】テイク②(笑)

私!!!燃えましたね!!!!!心の中で絶対に許さない気持ちが芽生えPTに最強戦士闇メタさんを投入!!

テイク②です。

闇1


闇

闇3

闇4

闇5

6F ヘラ・イースさん。今度こそ!!!

パンドラちゃん⇒皇帝さん⇒闇メタさんのスキル全開でワンパンしてやりましたWW

闇6

なかなかの固さの彼女でしたが楽しませてくれましたW♪

今日これからはこの子らのスキルアップのために最低150体は彼女を狩って参ります( ̄ー ̄)


闇闇闇闇闇闇闇闇

闇闇

闇闇闇闇闇

闇闇闇

では突撃しますW♪



人気ブログランキングへ


ブログ村

イザナミ 降臨! 闇イザナミ初ゲット!

昨日行ってた【イザナミ 降臨! 】で闇イザナミ初めてゲットしました( ´∀`)人(´∀` )

超~~嬉しくてニコニコで育てまくりましたよ!進化もさせて現状はこんな感じです♪

sdfhgfhfhsdfhdfhdg

早速、ネットサーフィンしてテンプレを参考に考え抜いて作ったPTがこちら♪

ほとんど初めての使用になる体力系とお水系の人達w

5464564654

sdfhgfhfhsdfhdfhdg

54345435345

sdgdfgsdfgsdgsdg

8678678786

5464564564564846


フレンドさんの水ソニアさんありきのPTですけど、なかなか強くて強く( ´∀`)人(´∀` )

全員育ちきれてませんけど、開幕から【破龍皇帝・グランドジークフリート】と【輝龍皇帝・バスタージークフリート】のスキル発動!!

さらに【覚醒秘神・オーディン】の【水属性強化】で横一列で雑魚は瞬殺ですw

ボスはスキル使いまくりで余裕で倒せます♪

今度、降臨系もこのPTで行こうと思います♪

※闇イザナミさんのフレさんが居ないのが残念ですけど(苦笑)!!



人気ブログランキングへ


ブログ村

風★のお店
https://fuu0122.thebase.in/
風★とナミちゃんとフネちゃん
Amazonライブリンク
楽天市場
参加ブログランキング

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ


ギャラリー
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • ☆最終回☆今までありがとうございました(*^-^*)
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
  • 久しぶりのランクアップあざっす♡次への経験値www
タグクラウド
カテゴリー
★ケータイアクセス★
QRコード
Twitter★
  • ライブドアブログ